KANA-BOONのまとめ集

KANA-BOONのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飯田祐馬Meshida Yuma 4111

飯田祐馬 - 飯田祐馬

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飯田祐馬のまとめ集

本日の注目ニュース

飯田祐馬のtwitter

7時間前

@kanaboonmeshida

見慣れた顔や初めて見る顔。 みんなの表情が素晴らしくてツアーを通して本当にファンに恵まれてるなぁと感じました。 今回来れなかった人やこれから会う人にもそういう表情になってもらうために良いライブを更新するために頑張ります。
8時間前

@kanaboonmeshida

岡山公演の絵は黒鉛筆がきれてしまったので明日描きますね。
8時間前

@kanaboonmeshida

バイバイハローツアー岡山公演ありがとうございました。 とても成長できたツアーになりました。 改めてツアーに来てくれた人本当にありがとうございます。 次は年末フェスを経て追加公演のカウントダウンライブです。 またライブで会いましょう。
11時間前

@kanaboonmeshida

RT @_kanaboon: 【バイバイハローツアー!】 岡山、ありがとうございました!! 良きファイナルでした!( ´ ▽ ` )ノ これにて「KANA-BOONのバイバイハローツアー 2017」はひとまず終了です! 追加公演は、大阪 堺で年越しライブです! お楽しみ…
20時間前

@kanaboonmeshida

昨日は初の山口ワンマンでした。 めちゃくちゃいいところでした ふぐ食べたかったー。 また来ます!! 今日は岡山ファイナル!!
21時間前

@kanaboonmeshida

@twin_turbo_mic 来てくれてありがとうございますー!
1日前

@kanaboonmeshida

@kana_boonsaki おめでとう。

Twitter (#飯田祐馬)

10時間前

@naoi69saki

【定期】川谷絵音さん 飯田祐馬さん 紺野あさみアナ 木村沙織選手 佐々木彩夏ちゃん つば九郎 性格は高田純次(適当) #似てると言われたことのある有名人を晒す
20時間前

@amelobquiz

ここ数年、音楽番組・雑誌などでネクストブレイクアーティストして取り上げられている、谷口鮪、古賀隼斗、飯田祐馬、小泉貴裕の4人からなる、2013年に『盛者必衰の理、お断り』(じょうしゃひっすいのことわり、おことわり)でメジャーシングルデビューしたロックバンドを何というでしょう?
1日前

@naoi69saki

【定期】川谷絵音さん 飯田祐馬さん 紺野あさみアナ 木村沙織選手 佐々木彩夏ちゃん つば九郎 性格は高田純次(適当) #似てると言われたことのある有名人を晒す
2日前

@_WtAm_BooN_

@5bn5qQeCt44zmgA 川上洋平≒飯田祐馬?🤪
2日前

@ozakisan119

#あなたが今年推し続けた人 飯田祐馬 尾崎世界観 小島和也
2日前

@zI6cd5IrYJwuLRk

@sengen777 飯田祐馬さんは???
2日前

@japan_hitcity

飯田祐馬の身長や出身高校・大学は?服は彼女と同じブランド?stance123.com/archives/978おいおい、KANA-BOONもかよー。まぁもういいけどね。ゲスな感じなのはバンドマンはどこも一緒なんだろうね。

飯田祐馬の関連ブログ記事

5ヶ月前
●【ロックバンド「KANA-BOON」、アルバム「NAMiDA」・・・
・・・ ●【PC版芸能情報メルマガ。無料】 http://www.mag2.com/m/0000010168.htm ●【KANA-BOON(カナブーン)】 ベーシスト、飯田祐馬が、女優・清水富美..
5ヶ月前
中川俊直 前川恵
・・・し 高橋ジョージ 川谷絵音 乙武洋匡 ファンキー加藤 円楽(6代目) SHOGO(175R) 高畑裕太 ノンスタイル・井上裕介 安田美沙子ダメ夫 嵐・松本潤 狩野英孝 飯田祐馬(kana-boo..
5ヶ月前
中川俊直 ベッド
・・・し 高橋ジョージ 川谷絵音 乙武洋匡 ファンキー加藤 円楽(6代目) SHOGO(175R) 高畑裕太 ノンスタイル・井上裕介 安田美沙子ダメ夫 嵐・松本潤 狩野英孝 飯田祐馬(kana-boo..
5ヶ月前
中川俊直 週刊誌
・・・し 高橋ジョージ 川谷絵音 乙武洋匡 ファンキー加藤 円楽(6代目) SHOGO(175R) 高畑裕太 ノンスタイル・井上裕介 安田美沙子ダメ夫 嵐・松本潤 狩野英孝 飯田祐馬(kana-boo..
5ヶ月前
清水富美加が1位、菅田将暉&星野源を抑える
・・・な登場要因も 人気爆発中の菅田と星野を抑えて1位に輝いたのは、突然の引退報道からの宗教団体『幸福の科学』への出家と告白本の出版、さらにロックバンド・KANA-BOONの飯田祐馬との不倫報道など、..
5ヶ月前
鈴木亜美と生後について
・・・っちゅう往復している私としては、この驚きの鈴木亜美ですが、他人の音楽世界に入り込んでしまうの。 のレシピの中から、痩せすぎと話題だけど絶頂が、いくつになってもひな祭りは飯田祐馬した。 それなのに..
5ヶ月前
鈴木亜美と鈴木側について知る
・・・://jmagi.precs.jp/shopping/ テクモは、パーツはアソコだった?彼女の小室哲哉の元夫とは、アミーゴと白鵬が許可待なトコがポイントです。面で様々な飯田祐馬を振りまき人気を呼..

飯田祐馬の関連動画

2017/10/24
KANA-BOON・飯田祐馬が清水富美加とゲス不倫! 「どんな処分でも受け入れます」【衝撃topic】
2017/10/02
【裏芸能】飯田祐馬 清水富美加との不倫謝罪の裏側
2017/09/30
【清水富美加】【KANA BOON飯田祐馬】“不倫破局”のきっかけはベッキー騒動
2017/06/28
KANA BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫認め謝罪文「私の軽率な行動」
2017/06/09
【裏芸能】飯田祐馬 清水富美加との不倫謝罪の裏側

飯田祐馬のQ&A

4ヶ月前
極悪人・上原多香子も血液型はA型。 どうして血液型A型って中身がハゲーで嫌ななヤ...
極悪人・上原多香子も血液型はA型。 どうして血液型A型って中身がハゲーで嫌ななヤツしかいないんですか? A型はいい年して何をやってんだよ! ったく・・・・。 ホント自分の事には異常 なまでに完璧腹黒..
6ヶ月前
あ~あ、血液型A型に生まれなくてよかった! ホントダメな血液型! dirty blood! ...
あ~あ、血液型A型に生まれなくてよかった! ホントダメな血液型! dirty blood! どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? dirty bood! ダメA型はいい年して何..
7ヶ月前
あ~あ、血液型A型に生まれなくてよかった! ホントダメな血液型! dirty blood! ...
あ~あ、血液型A型に生まれなくてよかった! ホントダメな血液型! dirty blood! どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? dirty bood! ダメA型はいい年して何..
7ヶ月前
あ~あ、血液型A型に生まれなくてよかった! dirty blood! どうして血液型A型って...
あ~あ、血液型A型に生まれなくてよかった! dirty blood! どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? dirty bood! A型はいい年して何をやってんだよ! どうして二..
8ヶ月前
A型( 中川俊直 )また不倫、ストーカー? どうして血液型A型って嫌なヤツしかいない...
A型( 中川俊直 )また不倫、ストーカー? どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? A型はいい年して何をやってんだよ! ったく・・・・。 ホント自分の事には異常なまでに完璧 神経質。 ウ..
8ヶ月前
A型(渡辺謙)また不倫? どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? A型...
A型(渡辺謙)また不倫? どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? A型はいい年して何をやってんだよ! ったく・・・・。 ホント自分の事には異常なまでに完璧神経質。 ウン コばっか。 ..
8ヶ月前
どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? A型はいい年して何をやって...
どうして血液型A型って嫌なヤツしかいないんですか? A型はいい年して何をやってんだよ! ったく・・・・。 ホント自分の事には異常なまでに完璧神経質。 ウンコばっか。 書き切れな いので腐敗ゴミは整..

KANA-BOONのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

KANA-BOONについて

KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。ライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク