KANA-BOONのまとめ集

KANA-BOONのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

谷口鮪Taniguchi Maguro 4109

谷口鮪 - 谷口鮪

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・谷口鮪のまとめ集

本日の注目ニュース

谷口鮪のブログ

1年前
メジャーデビューから
続けてきたブログを、新設することにしました。 なんとなくオフィシャルな場でやりたかったのもあって、モバイルサイト KANA-BOONのモバイルブンブンパークで「谷口鮪の一本釣り日記」というふざけ..
1年前
怒涛の
約3週間。 広島、福岡、大阪東京メトロック、ビバラ、曲作りスタジオ。 という感じです。 広島はBLUE LIVE 2days アリーナ公演が続いていたので、近..
1年前
インテックス大阪
2daysを終え、現在は広島初日の朝です。 書くのが遅れてしまいました。 大阪では、誕生日を迎え、26歳になりました。 このルックスで26はちょっとヤバいなと感じているので、大人の男を目..
1年前
愛知 ガイシホール
を先日終え、明日からはインテックス大阪。 ガイシはとにかくでかかった、ど緊張した。 それ故か、まさかのそっくりさんに格下げになってしまい、めしだ以外の3人がそっくりさんという危機的状況に陥..
2年前
ツアー初日
を終えました。 まーたブログを書かないで漫画ばっかり読んでるのか!と怒ってるかもしれませんが、まぁまぁ落ち着いて。 その通りです。 漫画ばっかり読んでいます。 アルバムを出..
2年前
Origin
が発売されて2日。 どんな風に感じ取ってもらえるのか、みんなにとってどんなアルバムになるのか、自分にとってこれはどんな意味を持つ作品なのか、果たしてこれは良いと頷けるものなのか。 そんなこ..
2年前
今年も
みなさんありがとうございました、そして来年もよろしくお願いします!どうか素敵な2016年になりますように!☆ ってオイオイオイ!ブログサボりす..

谷口鮪のtwitter

1日前

@kanaboonmaguro

堺のみなさん、朗報です! twitter.com/eiga_natalie/s…
1日前

@kanaboonmaguro

大人が入れるほど大きな釜なんですよ。驚 twitter.com/kb_sakai/statu…
2日前

@kanaboonmaguro

こんなかたい床でやるかね。 twitter.com/kanaboonkoicha…
2日前

@kanaboonmaguro

東京公演終了!2日間、天気の悪い中みなさんどうもありがとう!🐟 来週は仙台!更にレベルアップして挑みたいと思います!お楽しみに!
2日前

@kanaboonmaguro

今日の会場BGMはこいちゃんです。 意外な選曲、お楽しみに。
2日前

@kanaboonmaguro

マネージャーに貼られた。
2日前

@kanaboonmaguro

東京2日目、どうか雨降りませんように!

Twitter (#谷口鮪)

1週前

@kanaboonmaguro

本日の会場BGM担当は谷口鮪です、開演までの間お楽しみください🐟
3時間前

@ayatori726

なんかのCMで「好きになっちゃいけない人は居ないよ!」みたいなん言うてたから私は谷口鮪さんをずっと追いかけます🏃🏃‍♀️
13時間前

@pray_water

@Thor34_Gunners 顔面、谷口鮪さんですやん!!
14時間前

@MASHITYM

尾崎世界観とか川谷絵音とか谷口鮪とか下の名前だけ芸名の人、それもバンドマンに結構多いけどアレって何かのオマージュだったりすんの? 偶然?
17時間前

@submen_bot_2nd

谷口鮪(KANA-BOON)
19時間前

@KANABOON199178

嘘で好きなんて言うなら正直に気持ち言ってもらった方がありがたい それなりに傷つくだろうけどんなもん不可抗力だしそれより自分なんかと早くオサラバして元気にやってもらった方がずっといい 特定の人に言ってるわけじゃなく考え方として 谷口鮪も言ってるやん見たくないものは見なくていい
19時間前

@Tomo__bad

今日は前髪切ったからもう二度と KANA-BOONの谷口 鮪とは言わせない。

谷口鮪の関連ブログ記事

5日前
また、台風が近づいて来ています!
・・・魔して写真を撮らせていただきました。 骨付き……カルビ……は(^ε^)♪ よく聞きますが、 こちらは骨付きマグロですヽ(゜▽、゜)ノ 個人的にはシャレで谷口鮪さんにささげたいです..
2週前
マグロック2017!
・・・ 広瀬さんが以前私と会ったことを覚えててくれて嬉しかった~(*´ω`*)。 トリはキュウソネコカミ。 リハでセイヤさんが白の全身タイツ、背中に赤いボードを背負い、胸に「谷口鮪」って名札を着けてK..
4週前
落ち込むわ~
・・・曲プロデュース:スガシカオ シンガー:スガシカオ / 大原櫻子 / 川上洋平([Alexandros]) / 斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN) / 谷口鮪(KANA-BOON..
4週前
KANA-BOON 「涙」 歌詞
カナブーンが新曲を出しました!!! その歌詞はこちら!! KANA-BOON NAMiDA 作曲:谷口鮪 作詞︰谷口鮪 歌詞 未完成なまま止まった恋とか 返せないまま眠った愛とか 簡単に捨..
1ヶ月前
かけてあげる/DAOKO
■かけてあげる/DAOKO https://www.youtube.com/watch?v=F5bIdqZHEOo 儚さを感じさせるささやき声 KANA-BOON谷口鮪ばりの前髪 なかなか斬新です か..
2ヶ月前
「シーチキンサラダピース」 CM
音楽ナタリー@natalie_mu シーチキン新CMにKANA-BOON谷口鮪、サイサイひなんちゅ登場 #KANABOON #silentsiren https://t.co/600qnMkXSY ..
3ヶ月前
KinKi Kids、GLAY、UVERworld……新作で自ら・・・
・・・モーショナルなギターフレーズが絡み合うロックナンバー。これまではスタジオでのセッションでアレンジを固めることが多かったKANA-BOONだが、この曲ではソングライターの谷口鮪(Vo&Gt..

谷口鮪の関連動画

2017/09/20
Kana-boon谷口鮪、山岸聖太mvに「これ以上僕の心を抉らないでください」- 今日のニュース
2017/09/20
KANA-BOON谷口鮪、山岸聖太MVに「これ以上僕の心を抉らないでください」
2017/04/06
陽 弾き語り 『cover』クリープハイプ 谷口鮪(KANA-BOON)
2017/01/09
クリープハイプ×谷口鮪(KANA BOON)/陽(石原さとみ東京メトロキャンペーン「Find my Tokyo.」第4弾CMソング) (曲情報)
2017/01/06
クリープハイプ X 谷口鮪(KANA BOON).コラボ/陽(東京メトロ「Find my Tokyo 」CMソング) (NEWS VIDEO)

谷口鮪のQ&A

2ヶ月前
カナブーンの谷口鮪さんって本名ですか? 鮪という名前はお聞きしたことないので
カナブーンの谷口鮪さんって本名ですか? 鮪という名前はお聞きしたことないので
2ヶ月前
川谷絵音 谷口鮪 尾崎世界観 中山卓球 のような、変わった芸名のバンドマンって他...
川谷絵音 谷口鮪 尾崎世界観 中山卓球 のような、変わった芸名のバンドマンって他にいますか?
7ヶ月前
RADWIMPSのバイマイサイに似た曲を探してます バイマイサイのように切ない曲調の曲...
RADWIMPSのバイマイサイに似た曲を探してます バイマイサイのように切ない曲調の曲を教えてください 失恋ソングとかじゃなくてもいいので切ない気持ちになれるような曲がいいです
8ヶ月前
清水富美加の元交際相手、人気ロックバンドのA(既婚者)って、誰ですか?
清水富美加の元交際相手、人気ロックバンドのA(既婚者)って、誰ですか?
1年前
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん、クリープハイプの尾崎世界観さん、カナブーンの...
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん、クリープハイプの尾崎世界観さん、カナブーンの谷口鮪さん、何であんなにかっこいいのでしょうか?
2年前
KANA-BOONのボーカル、谷口鮪さんが髪切ってましたけど、 みなさんの感想が聞きた...
KANA-BOONのボーカル、谷口鮪さんが髪切ってましたけど、 みなさんの感想が聞きたいです!!
2年前
KANAーBOONの谷口鮪さんはカッコいいですよね?
KANAーBOONの谷口鮪さんはカッコいいですよね?

アルバム(iTunes)

KANA-BOONのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

KANA-BOONについて

KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。ライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク