KANA-BOONのまとめ集

KANA-BOONのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

古賀隼斗Koga Hayato 4110

古賀隼斗 - 古賀隼斗

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・古賀隼斗のまとめ集

本日の注目ニュース

古賀隼斗のブログ

2年前
ニコ生
今回はニコ生の話を。 僕はニコニコ動画が大好きで、ニコ生をやって頃もあったのですが やっていくうちに、メンバーやマネージャーに反対され辞めてしまったのですが 正直別に俺はニコ生をや..
3年前
のしあがっちゃるけんブログ
というものが、KANA-BOONオフィシャルサイトで始まって以来 こちらでの更新をしていませんでした。 もともとブログを書く習慣が著しく無い僕にふたつもブログを書けるわけないのです。 ..
4年前
お久しぶりです。
なぜかこんな時間(夜中3時)に目が冴えてしまったので 久しぶりにブログを書きます。 こんな時間に書くと、黄昏た事書いちゃうからずっと残っちゃうブログに書いちゃうと 後々すごく恥ずかしいん..
5年前
名前決定!
こんにちはー! ここまで楽しいものとは思いませんでした、ニコ生。 初放送をしたのですが、ボリュームがアレしたり ゲーム画面が写らなかったり 声が聞こえなかったり大変でした。 しかし、..
5年前
消えかけた信頼。
・・・20XX年5/4。 とある町のある男が折りたたみベッドを注文した。 そこからが事件の始まりだと 誰が知るよしもなく。。。 第一話「消えかけた信頼」 「よし、今日も..
5年前
消えかけた信頼。
・・・20XX年5/4。 とある町のある男が折りたたみベッドを注文した。 そこからが事件の始まりだと 誰が知るよしもなく。。。 第一話「消えかけた信頼」 「よし、今日も..
5年前
開通!
今日からネットが開通しました!! パソコンの他、PS3もネット開通しましたーー!! これで自立しゃもじも、喜んでくれ。。。 あれ。 パソコン..

古賀隼斗のtwitter

10時間前

@kanaboontuna

黄ニラなう。
11時間前

@kanaboontuna

RT @_kanaboon: 【バイバイハローツアー!】 岡山、ありがとうございました!! 良きファイナルでした!( ´ ▽ ` )ノ これにて「KANA-BOONのバイバイハローツアー 2017」はひとまず終了です! 追加公演は、大阪 堺で年越しライブです! お楽しみ…
11時間前

@kanaboontuna

【ツアーファイナル終了!!】 バイバイハローツアー2017、ファイナルが終わりました! 最高なツアーだったなぁ。 ほんとに色々あった。 色々あったけど、こうして色んな土地でこんなにも沢山の方達が待ってくれていた。 本当にありがとう… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@kanaboontuna

ファイナルめしだとこいちゃん。
17時間前

@kanaboontuna

今日は、ツアーファイナルでごわす。 年越しもありますが、最後までよろしくどうぞ!!
18時間前

@kanaboontuna

きびだんご
18時間前

@kanaboontuna

本日はバイバイハローツアー2017、岡山編! なんとツアーファイナルでございまあああああ 早すぎる、、、、!! 最後まで、引き締めて全力で良いライブします。 そして、年越し編に繋げたいと思います。 本日もよろしくどうぞ! クレイ… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#古賀隼斗)

10時間前

@udondonjiro

あのーー!古賀隼斗さんのストーリーのやつー!かわいすぎー!
19時間前

@subculturemens

古賀隼斗(KANA-BOON)
20時間前

@nika7937

古賀好きです隼斗好きです古賀隼斗大好きです愛してます古賀隼斗ください郵送してください汗でもギターでもピックでもいいですっていう定期
20時間前

@amelobquiz

ここ数年、音楽番組・雑誌などでネクストブレイクアーティストして取り上げられている、谷口鮪、古賀隼斗、飯田祐馬、小泉貴裕の4人からなる、2013年に『盛者必衰の理、お断り』(じょうしゃひっすいのことわり、おことわり)でメジャーシングルデビューしたロックバンドを何というでしょう?
1日前

@nika7937

古賀好きです隼斗好きです古賀隼斗大好きです愛してます古賀隼斗ください郵送してください汗でもギターでもピックでもいいですっていう定期
1日前

@Chi_liveaccount

@suzuboonkg やばいよな、絶対油断させとるんやわ。 古賀隼斗、、やり手やな……
2日前

@nika7937

古賀好きです隼斗好きです古賀隼斗大好きです愛してます古賀隼斗ください郵送してください汗でもギターでもピックでもいいですっていう定期

古賀隼斗の関連ブログ記事

3週前
「日本発、世界」RYOGA東北初入荷!!!
・・・は全国展開されております島村楽器さんが明確なコンセプトの元で約2年程の時間をかけて製品開発をした全く新しいブランドです!以前にご紹介させて頂きましたKANA-BOONの古賀隼斗(G)のシグネチャ..
3週前
バイバイハローツアー@東京2日目全曲レポ①
・・・あとの「言葉を紡ごう~」はキレイなエコーがかかってたんですよね。これ初日は気づかんかった。。やっぱPA寄りの位置だから音響がほんと、全体的に聞こえる!ってのが嬉しい。(古賀隼斗・最前もあれはあれ..
2ヶ月前
新しい壁
・・・動画内でセッションしようという話になっているのですが、今のままじゃなかなか完璧にあわせられません。こんなにシンプルな運指なのにめっちゃ練習しないと綺麗にならない速弾き。古賀隼斗氏を僕はまじで尊敬..
2ヶ月前
バイバイハローツアー@大阪1日目全曲レポ②
・・・グ」テーマだったのにね。でもこの時点でまだNAMiDAの曲(シングル含め)4曲残ってるからね、イントロきた瞬間「あ、これが最後じゃないんだ?!」とも同時に思いました。 古賀隼斗最前列の本領発揮、..
2ヶ月前
バイバイハローツアー@大阪1日目全曲レポ①
・・・テンション上がっちゃう。 で、このイントロの時点で確信してしまったんだけど、私がいるところ、古賀さんの音が誰よりもデカい音で耳に入ってくる!!こ、こんな幸せな場所なのか古賀隼斗最前列は…!!フェ..
3ヶ月前
2017/09/26
・・・ pic.twitter.com/GyNrPVerUv― 島村楽器 八王子店 (@shima_hachioji) 2017年9月26日 【RYOGA】KANA-BOON古賀隼斗シグネチャー 9/..
3ヶ月前
新ブランドRYOGA純日本製FAT TONESからお届けします!・・・
FAT TONESファットトーンズから発信します!!「日本発、世界」を目指す新しいブランドRYOGAリョーガからKANA-BOONの古賀隼斗(G)のシグネチャーモデル「BLACK HORNET / P..

古賀隼斗の新着情報(Google)

2日前
RYOGA 「KANA-BOON 古賀隼斗氏 シグネイチャーモデル」 『BLACK HORNET』
エフェクター・シールドなど一緒にご購入頂き、. 20万円を超えるとときめきポイントが最大20倍に!!20万円であれば20,000ポイント!! ときめきポイントは島村楽器でもご利用いただけるWAON電子..

古賀隼斗の関連動画

2014/12/19
LINEステージ KANA-BOON編 -古賀隼斗(Gt.)-

古賀隼斗のQ&A

2ヶ月前
鈴木重伸(THE ORAL CIGARETTES) 齋藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN) 古賀隼斗(KANA-B...
鈴木重伸(THE ORAL CIGARETTES) 齋藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN) 古賀隼斗(KANA-BOON) TK(凛として時雨) 長田カーティス(indigo la En..
8ヶ月前
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?番外編 … ※ついに開...
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?番外編 … ※ついに開幕したプロ野球。今シーズンも波乱がありそうやなぁとか思いつつ、今年もこの時期が来たなぁという思いが強いです。開幕カードは..
9ヶ月前
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?10 ※ついに開幕一週間...
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は?10 ※ついに開幕一週間前をきったプロ野球。今シーズンも波乱がありそうやなぁとか思いつつ、今年もこの時期が来たなぁという思いが強いですね。オープ..
10ヶ月前
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 9 ※明日からオープン...
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 9 ※明日からオープン戦ということでこの企画です。球春到来!はまだ早いけど早く始まらないかな。優勝景品としては、「【朗報】来年のセ・リーグの..
11ヶ月前
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 8 ※春季キャンプ直...
【朗報】今年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 8 ※春季キャンプ直前ということでこの企画です。そろそろ2月なんですよねー。優勝景品としては、「【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さ..
11ヶ月前
【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 7 ※補強も各チーム...
【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 7 ※補強も各チームほぼ終わってきました。残るは阪神が一塁の外国人を取るかどうかですね。優勝景品としては、「【朗報】来年のセ・リーグの順位読..
11ヶ月前
【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 6 ※あけおめことよ...
【朗報】来年のセ・リーグの順位読めない。皆さんの予想は? 6 ※あけおめことよろですね笑 赤星憲広(元阪神)や宮本慎也(元ヤクルト)らが順位予想を仕出したということで、今年もやろかな?と思います。優..

KANA-BOONのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

KANA-BOONについて

KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。ライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク